【遊戯王OCG】制限改定が出る月に動くのは危険・・・・・

無念 Name としあき 17/12/07(木)12:44:17 No.527005857
スケゴ再録で思ったけどトライゲートいるサイバースリンクの時に出せば良かったんじゃないかな
そのあとプロキシも出たし

 

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:44:57 No.527005953
>スケゴ再録で思ったけどトライゲートいるサイバースリンクの時に出せば良かったんじゃないかな
>そのあとプロキシも出たし
あのストラクにトークンで出せるリンクいないのに?

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:45:51 No.527006089
スケゴ再録で思ったけどトライゲートいるサイバースリンクの時に出せば良かったんじゃないかな
コネミ「両方買え」

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:45:01 No.527005964
相場は正直だな
1512618301996

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:46:59 No.527006237
トーチ再録ならサクリファイスデッキ用に買っておくか
暴走アレイスターも出しやすくなるし

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:47:18 No.527006283
制限改定が出る月に動くのは危険

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:49:32 No.527006559
>制限改定が出る月に動くのは危険
むしろ買い溜めのチャンスとも言える
来月は禁止緩和来るかな

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:49:52 No.527006609
トーチゴーレムが何度もバウンスって普通のソリティアより目障りだな

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:55:34 No.527007358
>トーチゴーレムが何度もバウンスって普通のソリティアより目障りだな
単純な動きだからすぐ終わるよ
デュエルが


無念

Name としあき 17/12/07(木)12:55:55 No.527007397
トーチはターン1つければいいでしょ

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:57:29 No.527007609
>トーチはターン1つければいいでしょ
再録でテキスト変更してない時点でバンバンリンク召喚してくださいという悪意しか感じない

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:50:14 No.527006660
リンカーネーション制限突っ込んでからのドロール&ロックバード再録っすか…

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:53:11 No.527007042
>リンカーネーション制限突っ込んでからのドロール&ロックバード再録っすか…
一緒にこっちを再録しなかっただけまだ良心を感じる
レアコレ辺りで入るかも試練が

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:51:17 No.527006812
出番ですな!
1512618677450

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:53:31 No.527007080
灰流うららが再録されてないからまだまだ有情有情

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:57:34 No.527007620
>灰流うららが再録されてないからまだまだ有情有情
あんな全方位に突き刺さるカードは中々再録しないだろうな
とか思ってたらあっさり再録されたりする

無念
Name としあき 17/12/07(木)13:01:06 No.527008061
>灰流うららが再録されてないからまだまだ有情有情
レアコレの目玉にする気じゃないかな
もうブルジョあきは各3枚持ってるだろうけど

無念
Name としあき 17/12/07(木)13:42:26 No.527012497
ストラク幾つ買おうかな…
トーチって3積みした方がいいの?

無念
Name としあき 17/12/07(木)13:46:45 No.527012995
>トーチって3積みした方がいいの?
先行初手で手札に来て欲しいカードは3枚積むべき

無念
Name としあき 17/12/07(木)13:47:41 No.527013100
>トーチって3積みした方がいいの?
正直この質問が出るレベルなら積まなくても良いと思うぞ…
1枚でワンキル出来るしEXもトーチ用になるから入れるなら3枚欲しい
ただ次から制限や禁止も見えてるから今すぐに3枚確保するのはリスク高いかもな

無念
Name としあき 17/12/07(木)13:45:22 No.527012839
>トーチって3積みした方がいいの?
リンク主軸のデッキなら3積みで問題ない
まぁ次で制限に引っかかる可能性も高いか…

無念
Name としあき 17/12/07(木)13:49:22 No.527013304
>まぁ次で制限に引っかかる可能性も高いか…
次の次ぐらいな気もする
規制しない前提でストラク入れたんだろうし
むしろ制限くらいそうなのは
dc22edd0

無念
Name としあき 17/12/07(木)13:49:56 No.527013361
いきなり豚箱は無いだろうしデッキ複数あるなら何枚か確保してもいいと思うよ

無念
Name としあき 17/12/07(木)13:50:39 No.527013437
再録されてすぐ規制ってあまりやらないよねコネミ
その次の改訂以降は容赦ないけど

無念
Name としあき 17/12/07(木)13:51:09 No.527013490
エクストラがかなり専用っぽくなるからそこには注意が必要だよトーチは
制限になった時のために魔導契約の扉も確保だ!

無念
Name としあき 17/12/07(木)13:51:23 No.527013517
トーチよりもドロバが3枚必要な希ガス

無念
Name としあき 17/12/07(木)13:52:25 No.527013621
トーチは通告と同じように準制限止まりかもね
今後一年間はエラッタも禁止もされないと思うとアレだな、不安だ

無念
Name としあき 17/12/07(木)13:52:51 No.527013667
トーチもFWDも再録されて規制は無いと決まったようなものだよ

無念
Name としあき 17/12/07(木)13:59:46 No.527014429
どうせトーチは今月いっぱいだろ

無念
Name としあき 17/12/07(木)14:21:47 No.527016807
今のサイバースデッキはドラコネットでハリファイバー→ソーサレスで展開していく感じじゃないのか

無念
Name としあき 17/12/07(木)14:41:54 No.527019080
やっぱハリファイバーは悪だな
禁止にしよう

無念
Name としあき 17/12/07(木)14:59:01 No.527020908
遊星がまた●ぬぞ


遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ パワーコード・リンク
_SL1000_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。