【遊戯王OCG】トーチ・ゴーレム,がノーパラって・・(苦笑)【パワーコード・リンク】

無念 Name としあき 17/12/07(木)12:05:09 No.527001001
再録がつよい
そして何箱積んでも発動すらできない盆回し
1512615909826

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:10:17 No.527001573
>再録がつよい
シングル込みにしようと思ってたのに大人しく3箱買わなきゃイカンね

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:13:56 No.527001942
>再録がつよい
今までのプレイヤーのカード資産を壊滅させてでも客を取り戻そうとする意気込みは感じる

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:22:22 No.527002996
>再録がつよい
ストラクの二積みって久しぶりな気がする
ってドロバ再録か!

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:23:44 No.527003155
トーチがノーパラはさすがに苦笑する
どんだけ再録の目玉にしたいんだよ

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:24:02 No.527003201
ジュラゲドとかスカルとか中々再録なかったからこれはありがたい

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:24:21 No.527003240
てかこのストラクそのままで回るのか?

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:25:20 No.527003382
>てかこのストラクそのままで回るのか?
まるで今までのストラクが回るみたいな言い方だな

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:26:24 No.527003520
護封剣と聖杯が入ってる理由がさっぱりだが
それ以上に死者への供物が謎再録だわ俺

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:28:01 No.527003747
>護封剣と聖杯が入ってる理由がさっぱりだが
>それ以上に死者への供物が謎再録だわ俺
護封剣みたいな汎用効果はむしろ入れない理由を作るのが難しいし
聖杯はセグメンタルだろう

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:28:46 No.527003825
>護封剣と聖杯が入ってる理由がさっぱりだが
>それ以上に死者への供物が謎再録だわ俺
いや聖杯はセグメンタル用だと分かるだろ

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:26:59 No.527003593
サイバース用の効果なのにサイバース少ししかいないから回るわけないわ
まあ前のストラクやスターターと合わせたらそれなりにはなる

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:27:00 No.527003600
まあストラクはゲームの初期デッキみたいなもんだしな
ここからカードを抜き差しして自分好みに調整するのが本来の使い方だし

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:27:03 No.527003607
実際にトーチが目玉だしな

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:27:17 No.527003644
ストラクにリビデ入りすぎだ

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:27:50 No.527003718
ストラク一箱である程度以上回るとか不健全だわ
その意味で4期ごろのストラクは間違ってた

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:29:10 No.527003869
>ストラク一箱である程度以上回るとか不健全だわ

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:06:15 No.527001123
シーアーカイバーマン!

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:07:17 No.527001228
シーアーカイバー…レベル3…
ケルビーニ!

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:08:38 No.527001409
とりあえずそこそこ値段が付く汎用を入れまくったやけクソストラクだ

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:11:09 No.527001649
盆回しがストラク内での使用感としては避雷針と大差無いの凄い

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:12:59 No.527001833
死者への供物久々に見た気がする
手元にあるの旧フォーマットのだけだ
あ

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:15:02 No.527002076
そういや天狗ってまだ淳制限だったな


無念

Name としあき 17/12/07(木)12:15:55 No.527002187
アンチエイリアンってまだ新規あったのか

アンチエイリアン 星4 地
サイバース族 ATK 1900/DEF 600
①:1ターンに1度、このカードがモンスターと戦闘を行った自分・相手のバトルフェイズに発動できる。
手札からサイバース族モンスター1体を召喚する。
②:表側表示のこのカードが相手の効果でフィールドから離れた場合に発動する。

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:30:58 No.527004089
羽根帚は入らなかったか…
自分はデッキから1枚ドローする。

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:32:05 No.527004240
昔は3箱買うだけでデュエルできたのに…

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:32:44 No.527004306
期の1年目なんて汎用再録ストラクでいいよ
新規の枚数限られてるから再録しないと枠が埋まらないともいう

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:33:48 No.527004448
まあ羊再録が嬉しいって人もいるだろうし

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:37:25 No.527004943
幻銃士再録が地味に嬉しい

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:40:09 No.527005316
輪廻天狗欲しかったから丁度よかったわ

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:38:48 No.527005128
次のスターターは遊作仕様だと思うがデコードあたり再録かな

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:41:37 No.527005484
>次のスターターは遊作仕様だと思うがデコードあたり再録かな
スターターは一年で絶版だからそうならざるを得ないな

無念
Name としあき 17/12/07(木)12:43:13 No.527005699
盆回しもドロール&ロックバードも3枚ずつ合計でストラク三箱以上の値段で買っちまったよチクショウ!
もうちょい待っておけば良かったか…


遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ パワーコード・リンク
_SL1000_

1 個のコメント

  • 2枚収録はペーテン以来かな?
    幻銃士とトーチってヨハン編つながりでトークンとリンクが相性いいから収録されたっぽいな

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。