【遊戯王OCG】またショップが泣いてる・・・・【トーチ・ゴーレム再録】

無念 Name としあき 17/12/06(水)21:10:23 No.526911453
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1512562223120

無念
Name としあき 17/12/06(水)21:10:49 No.526911561
ご愁傷様です

無念
Name としあき 17/12/06(水)21:11:08 No.526911647
君が買ったの?

無念
Name としあき 17/12/06(水)21:11:12 No.526911658
またショップが泣いてる

無念
Name としあき 17/12/06(水)21:11:48 No.526911803
このトーチの値札はフルコンプか
ご愁傷様だわ

無念
Name としあき 17/12/06(水)21:11:57 No.526911848
制限行ったら200円切るまであるなこりゃ

無念
Name としあき 17/12/06(水)21:12:00 No.52691185
ぶっちゃけ再録しないことをいいことに阿漕なことしてたわけだし

無念
Name としあき 17/12/06(水)21:15:41 No.526912735
>ぶっちゃけ再録しないことをいいことに阿漕なことしてたわけだし
供給がなく需要が高ければ値段は上がる
そんなの経済の基本だろ

無念
Name としあき 17/12/06(水)21:23:30 No.526914692
ショップを擁護するつもりは無いけど後出しなら何とでも言えるからな
再録読めてた君はお帰り下さい

無念
Name としあき 17/12/06(水)21:27:37 No.526915693
>ショップを擁護するつもりは無いけど後出しなら何とでも言えるからな
>再録読めてた君はお帰り下さい
再録読めてた君と規制読めてた君はホントうっとおしいよね

無念
Name としあき 17/12/06(水)21:29:02 No.526916003
再録しないで禁止だと思ってた

無念
Name としあき 17/12/06(水)21:12:03 No.526911862
トーチなんて古いカードの在庫ないからむしろ感謝されてるよ

無念
Name としあき 17/12/06(水)21:13:19 No.526912170
ユーザーとしては強いカードが安く手に入ることには感謝しかないしな
もっとバンバン再録しようぜ

無念
Name としあき 17/12/06(水)21:14:08 No.526912360
トーチ元々安いころに買って持ってたし今回の高騰で数枚売って良い思いさせてもらったわ

無念
Name としあき 17/12/06(水)21:14:46 No.526912532
トラゲFWDの布陣はマジ消え去れサイバース

無念
Name としあき 17/12/06(水)21:16:21 No.526912903
>トラゲFWDの布陣はマジ消え去れサイバース
相手モンスター2体までリリースする新テーマ大壊獣を出そう

無念
Name としあき 17/12/06(水)21:16:47 No.526913022
>相手モンスター2体までリリースする新テーマ大壊獣を出そう
それってラヴァゴ君でいいのでは

無念
Name としあき 17/12/06(水)21:18:20 No.526913422
>それってラヴァゴ君でいいのでは

召喚権失うし…

無念
Name としあき 17/12/06(水)21:23:14 No.526914616
ラヴァゴは2体除去の1000バーンのおまけつきだから召喚権失うのも当然だろう

無念
Name としあき 17/12/06(水)21:31:57 No.526916666
トーチもパワーコードで再録か…ありがたい…


遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキ パワーコード・リンク
_SL1000_

7 件のコメント

  • 再録か規制で年末までに安くなることは素人でも予想してたんじゃない?
    その程度も予測できずに買い漁って泣くってプロとしてどうなの

  • ショップとか店構えてる転売屋だしな
    コンマイからしたら悔しかったらパック売れって話だろ
    ショップつぶれまくったら今度はコンマイが公式イベント増やすだけだろうな

  • 某チェーンのカドショはコナミから仕入れた大会景品や特典をそのままショップで販売し利益を得るという最低なことしたからそういったことのしっぺ返しかな…。

  • このタイミングで貯め込んでたショップはアホだろ
    禁止濃厚言われてたのが再録になっただけで、暴落の予兆ありまくりだったのに

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。