【遊戯王OCG】レアコレに何入れるのか知りたい・・・!!

無念 Name としあき 17/12/06(水)20:33:15 No.526902618
盆回しとトーチゴーレムを除いてレアコレに何入れるのか知りたい

 

無念
Name としあき 17/12/06(水)20:33:50 No.526902759
>盆回しとトーチゴーレムを除いてレアコレに何入れるのか知りたい
うさぎやうららじゃね?


無念

Name としあき 17/12/06(水)20:34:50 No.526903001
パワコにうさぎも入る噂がマジならレアコレはうららくじになるな

無念
Name としあき 17/12/06(水)20:38:04 No.526903762
>パワコにうさぎも入る噂がマジならレアコレはうららくじになるな
うさぎ入るんなら俺のジャックデッキが完成しそうだ

無念
Name としあき 17/12/06(水)20:35:23 No.526903147
さくらちゃんは何となく入りそう
あとシラユキとか

無念
Name としあき 17/12/06(水)20:37:44 No.526903676
必須カードはどんどん再録しなきゃ


無念

Name としあき 17/12/06(水)20:39:55 No.526904239
>必須カードはどんどん再録しなきゃ
羽箒と死者蘇生は毎年最初のスターターに収録する位してもいいよ

無念
Name としあき 17/12/06(水)20:41:25 No.526904622
>書籍付録系だとなんか目ぼしいのあったっけ?
最強の青玉

無念
Name としあき 17/12/06(水)20:43:29 No.526905096
早々に再録されるとショップが○んじゃうよ


無念

Name としあき 17/12/06(水)20:44:33 No.526905331
>早々に再録されるとショップが○んじゃうよ
でもユーザーは笑顔になるし…

無念
Name としあき 17/12/06(水)20:43:52 No.526905182
最強ジャンプ付属は絵柄違いのブラマジ以外再録されてないからどうだろうな
後今サクリボー安いのね

無念
Name としあき 17/12/06(水)20:40:06 No.52690429
書籍付録系だとなんか目ぼしいのあったっけ?

無念
Name としあき 17/12/06(水)20:37:47 No.526903689
トーチくんが生き延びそうだしゴウフウも大丈夫かな?
ゴウフウもスーレアあたりでレアコレに入りそうやな

無念
Name としあき 17/12/06(水)20:38:25 No.526903867
映画の特典再録はまだ早いかな?

無念
Name としあき 17/12/06(水)20:39:17 No.526904088
>映画の特典再録はまだ早いかな?
むしろ遅いレベル

無念
Name としあき 17/12/06(水)20:40:19 No.526904348
>映画の特典再録はまだ早いかな?
んもーこないだ亜白なら再録されたじゃない

無念
Name としあき 17/12/06(水)20:38:54 No.526903982
おいおいトーチ再録かよ
FWD規制するのかコンマイ

無念
Name としあき 17/12/06(水)20:39:27 No.526904135
どちらも規制するんだよ

無念
Name としあき 17/12/06(水)20:43:59 No.526905207
トーチ再録とか最近やけに貧乏人に優しいなコナミ


無念

Name としあき 17/12/06(水)20:46:26 No.526905801
トーチ・ゴーレム売るなら今だったね
買い取り下がるけどレアリティの関係で売値自体はあまり下がらない気もする

無念
Name としあき 17/12/06(水)20:46:49 No.526905890
トーチ再録って事は規制で○ぬ運命も確定だし
サイバースリンクはまだそんな面白いデッキじゃないしで
ストラク自体の購入意欲はあまり上がらないな
個人の考え方だけど

無念
Name としあき 17/12/06(水)20:47:52 No.526906142
トーチいま1000円ぐらいになってるな

無念
Name としあき 17/12/06(水)20:48:17 No.526906226
サイバースリンクって不動遊星のリンクロ召喚デッキと大体同じぐらいの強さになりそう

無念
Name としあき 17/12/06(水)20:49:29 No.526906504
>サイバースリンクって不動遊星のリンクロ召喚デッキと大体同じぐらいの強さになりそう
(これって本人は面白いと思って書き込んでるんだろうな…)

無念
Name としあき 17/12/06(水)20:49:30 No.526906508
>不動遊星のリンクロ召喚
やってない!

無念
Name としあき 17/12/06(水)20:48:38 No.526906321
今回のストラクは子供のことちゃんと考えてて俺は好きだな
アニメとの連携も取れてるし
ストームアクセスごっこも出来るぞ

無念
Name としあき 17/12/06(水)20:48:49 No.526906360
サイバースストラクは前2種と同じようにEXのカードと有用再録だけ抜いて自宅のストレージにポイよ

無念
Name としあき 17/12/06(水)20:50:05 No.526906637
トークン生むカード大量虐○されそう

無念
Name としあき 17/12/06(水)20:51:11 No.526906876
>トークン生むカード大量虐○されそう
やめて!私にひどいことするんでしょ!?

無念
Name としあき 17/12/06(水)20:52:46 No.526907223
>トークン生むカード大量虐○されそう
いやーこまるなーそりゃこまるなー
1512561166158


無念

Name としあき 17/12/06(水)20:50:41 No.526906759
まぁ遊作ごっこするならスターターと前のストラクも買うしそれ合わせればキャラデッキの完成度上がるんじゃない?

無念
Name としあき 17/12/06(水)20:51:22 No.526906920
FWD1枚の為に何十枚ものカードが犠牲になるんだろうな
ホント消え去れサイバース

無念
Name としあき 17/12/06(水)20:51:23 No.526906923
青眼用にLANリンクだけ買おうかな

無念
Name としあき 17/12/06(水)20:51:46 No.526907003
サイバースはどういう布陣にすべきか悩む


遊戯王OCGデュエルモンスターズ RERITY COLLECTION レアリティ・コレクション
1

1 個のコメント

  • やたらとうらら再録言われるが、うさぎだって再録まで2年+スー再録なんてして来たし、怪しいもんだが

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。