【遊戯王OCG】1月でFWDは規制されるのかな・・・!?

無念 Name としあき 17/12/06(水)13:02:57 No.526840531
1月でFWDは規制されるのかな
SPYRALでもループでも悪さしまくってるし

 

無念
Name としあき 17/12/06(水)13:05:57 No.526840882
どうせループに関わる周りのパーツ規制してFWDはノータッチさ

無念
Name としあき 17/12/06(水)13:11:21 No.526841485
>どうせループに関わる周りのパーツ規制してFWDはノータッチさ
いやアニメキャラのカードも制限までなら容赦無しだよ


無念

Name としあき 17/12/06(水)13:16:51 No.526842125
>いやアニメキャラのカードも制限までなら容赦無しだよ
ループ系じゃないのに…
1512533811285

無念
Name としあき 17/12/06(水)13:19:26 No.526842426
>ループ系じゃないのに…
当時は強かったからな
今の基準と比べたらそりゃな…

無念
Name としあき 17/12/06(水)13:27:16 No.526843343
最近の需要はブラロ>月華竜
1512534436846

無念
Name としあき 17/12/06(水)13:29:47 No.526843609
デストルドー出てからブラロとエンフェセットはホント使いやすくなった

無念
Name としあき 17/12/06(水)13:08:03 No.526841110
FWDの代わりにレダメが収監されて終わりかな

無念
Name としあき 17/12/06(水)13:14:06 No.526841804
FWDはアニメでもサイバースデッキでもそんな活躍して無いしエラッタで良いと思う
②にターン1付ければ丁度良くなる

無念
Name としあき 17/12/06(水)13:17:44 No.526842220
FWDは表側一度制限付けときゃ良いだろ的な慢心が見え隠れする

無念
Name としあき 17/12/06(水)13:20:09 No.526842507
FWDは公開初日にループが生み出された位にはソリティアの申し子だからな

無念
Name としあき 17/12/06(水)13:24:01 No.526842960
アニメだと全然活躍しないFWD

無念
Name としあき 17/12/06(水)13:25:54 No.526843193
規制しても代替パーツ探してループする未来しか見えないし思い切ってFWD本体を規制して欲しい

無念
Name としあき 17/12/06(水)13:31:14 No.526843765
ジャンプで配られたから絵柄問わなきゃ値段自体は大したことないんだよなFWD

無念
Name としあき 17/12/06(水)13:34:05 No.526844049
FWDの進化系を出してアニメからFWDを徐々にフェードアウトさせれば規制しても大丈夫

無念
Name としあき 17/12/06(水)13:52:11 No.526846110
ハリファイバーから連続シンクロに繋がるとホッとするけど
ハリファイバーからサモソFWDに繋がると身の危険を感じる

無念
Name としあき 17/12/06(水)13:55:14 No.526846429
じゃあハリファイバーと有能なチューナー全部禁止で

無念
Name としあき 17/12/06(水)13:57:12 No.526846646
>じゃあハリファイバーと有能なチューナー全部禁止で
困る!
1512536232894

無念
Name としあき 17/12/06(水)13:58:33 No.526846787
>困る!
どう使えばいいのお前まじで

無念
Name としあき 17/12/06(水)14:29:49 No.526850117
>どう使えばいいのお前まじで

フルモンだとただのドローソスだぞ

無念
Name としあき 17/12/06(水)14:01:16 No.526847083
デッキトップにモンスターを置いとけば召喚するだけで確定1ドロー出来ちまうんだ


遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS BOX

860573cf-s

 

2 件のコメント

  • 別に使い手の遊作だってFWD一枚しか持って無いんだし、アニメカードだろうが規制されても問題ないだろ

  • エラッタもされず規制もされないとかだったら頭コネミすぎるわ。エラッタか規制か、もしくはその両方かはやると思う・・・というかやるべき。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。