【遊戯王OCG】PPはコンセプトが分からない・・・

無念 Name としあき 17/12/04(月)20:13:49 No.526557671
なんか面白いイラスト

01691a85
もののけの巣くう祠
通常罠
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合、自分の墓地のアンデット族モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。
②:自分フィールドにモンスターが存在しない場合、墓地のこのカードを除外し、自分の墓地のアンデット族モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを効果を無効にして特殊召喚する。

無念
Name としあき 17/12/04(月)20:14:33 No.526557808
PPはコンセプトがわからない

無念
Name としあき 17/12/04(月)20:16:40 No.526558259
漫画枠を大元に置くってコンセプトも分からんの

無念
Name としあき 17/12/04(月)20:19:17 No.526558873
不知火規制かけるから先に新規出してご機嫌とってるんでしょ


無念

Name としあき 17/12/04(月)20:20:11 No.526559072
ガ●ジ的発想すぎて草

無念
Name としあき 17/12/04(月)20:37:28 No.526563239
漫画カードをもっと出す機会が必要だな

無念
Name としあき 17/12/04(月)20:39:35 No.526563785
コレパに入れたら枠潰しとか言うんでしょ

無念
Name としあき 17/12/04(月)20:39:50 No.526563852
てか今回のPPなんで収録枚数減ってるんだよ

無念
Name としあき 17/12/04(月)20:41:57 No.526564368
>てか今回のPPなんで収録枚数減ってるんだよ
20枚は消化ペースが早い

無念
Name としあき 17/12/04(月)20:49:51 No.526566396
>>てか今回のPPなんで収録枚数減ってるんだよ
>20枚は消化ペースが早い
といっても種類減らした上にオリジナルに過去作にでAV消化する気なさそうなのがな
需要の有無はともかくホワイトこれだけ出しておいてミラーイマジンはとりあえず保留ねとかやったらさすがに酷すぎるぞ

無念
Name としあき 17/12/04(月)20:51:56 No.526566916
>需要の有無はともかくホワイトこれだけ出しておいてミラーイマジンはとりあえず保留ねとかやったらさすがに酷すぎるぞ
ミラーイマジンなんて出されても困る
強くもないし見た目も良いわけじゃないし

無念
Name としあき 17/12/04(月)20:56:00 No.526567994
ミラーイマジンはあえてわかりやすくどうでもいいマンにデザインされてる気がするので
お気の毒ですが…

無念
Name としあき 17/12/04(月)20:56:35 No.526568140
>ミラーイマジン
カタディオプトリッカー7を魔改造してなんとか出せるかどうか…
arc5s26-05_R

無念
Name としあき 17/12/04(月)20:56:37 No.526568155
ミラーイマジンは1枚だけで魔改造されて出します

無念
Name としあき 17/12/04(月)20:58:13 No.526568578
ミラーイマジンスルーしたらなんで出さないカードのデュエル長々と続けたんだよって感じだし…

無念
Name としあき 17/12/04(月)20:52:23 No.526567036
ヴェネミーとアンセリオンは漫画に付けるとしてアングマールとか出したのにファーニマルペンデュラム出さないとかよくわからん

無念
Name としあき 17/12/04(月)21:00:47 No.526569322
ファンタズマも中々出ないな
7070074i

無念
Name としあき 17/12/04(月)20:53:12 No.526567255
ファーニマルPはいつになるのやら
コットンイーターだけ出されても

無念
Name としあき 17/12/04(月)20:53:44 No.526567412
後期の定期にヴェネミアンセリ


無念

Name としあき 17/12/04(月)20:55:22 No.526567847
ファーニマルP出ても使われなさそう

無念
Name としあき 17/12/04(月)21:10:55 No.526572193
ファーニマルPはデザインがその場限り味を感じる


遊戯王OCGデュエルモンスターズ RERITY COLLECTION レアリティ・コレクション
1

1 個のコメント

  • ミラーイマジンはDDの新規を出すために・・・
    デッキ一緒にするカードが印象的過ぎて何も覚えてないけど

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。