遊戯王にも召喚酔いのシステム搭載したらいいんじゃね?

card100012007_1
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 14:04:56.654 ID:wotybwW2r
出たターンから殴れるからワンキルが横行するわけだし

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 14:05:31.374 ID:8z8LBb8Jd
吐くデーモン

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 14:06:00.665 ID:/2MZtHUA0
召喚したら除去されるの繰り返しで今度は制圧モンスター祭りだぞ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 14:06:15.400 ID:R5R/b0yCd
速攻能力持ちが量産されるだけだろ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 14:06:19.534 ID:shAWfuvjd
スピードアタッカーなんだろ全員
card73712898_1

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 14:15:02.540 ID:embuN+OTp
今は先攻ワンキルを妨害無しなら100%成功させるデッキが存在するから、攻撃できるかどうかは問題ではない

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 14:15:45.727 ID:8HhF3g7Nd
先行がより有利になりそう

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 14:23:10.682 ID:W59M8GyXa
なんでトゥーンが戦闘耐性じゃなくて召喚酔いと直接攻撃になったのか謎

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 15:17:45.169 ID:R5R/b0yCd
>>10
あの時代に戦闘耐性標準装備とか鬼畜の所業

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 14:10:01.486 ID:64iqCdxU0
バーン「お?」

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510808696/

12 件のコメント

  • トゥーンはアニメ再現ならワールドがある時に戦闘破壊無効と相手の効果受けないを付けるくらい今の環境なら許されると思う
    ワールドが貼ってある条件付けて相手から逃げられる効果の永続魔法罠とか出して欲しい

  • 今は先行でどれだけ硬い制圧陣形を取れるかだろ?
    やるならss回数制限とか効果回数制限とかでしょ

  • シリーズ別構成比] ‬
    ‪2010年 遊戯王(5D’s)34.94% ‬
    ‪DM18.78% ヴァイス5.83% バトスピ5.33%‬
    ‪2011年 遊戯王(5D’sZEXAL)35.20% DM16.85% バトスピ7.36% ヴァンガード5.39% ヴァイス4.75% ‬
    ‪2012年 遊戯王(ZEXAL)26.32% DM17.85% ヴァンガ12.4% パトスピ6.73% オナズリ6.20% ポケカ5.33% WS4.79% MTG3.55% あとは1%台 ‬
    ‪2013年 遊戯王(ZEXAL)22.32% DM21.65% ヴァンガ12.05% パトスピ5.99% パニーニ4.69% WS4.66% ポケカ4.17% MTG3.45% オナズリ3.45% Z/X2.36%‬

  • マジェ、kozmoは処理手段が限られるからほんとひで あと12獣みたいなお手軽フリチェは害悪でしかない

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。