【遊戯王OCGフラゲ】ソウル・フュージョンに『超雷龍-サンダー・ドラゴン』&『銀河眼の煌星竜』が新規収録決定!


超雷龍-サンダー・ドラゴン 星8 闇
雷族・融合 ATK/2600 DEF/2400
「サンダー・ドラゴン」+雷族モンスター
このカードは融合召喚及び以下の方法でのみ特殊召喚できる。
●雷族モンスターの効果が手札で発動したターン、融合モンスター以外の自分フィールドの雷族の効果モンスター1体をリリースした場合にEXデッキから特殊召喚できる(融合は必要としない)。
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手はドロー以外の方法でデッキからカードを手札に加える事ができない。
②:このカードが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに自分の墓地の雷族モンスター1体を除外できる。

 


銀河眼の煌星竜 リンク2 光
ドラゴン族・リンク ATK/2000【左下/右下】
攻撃力2000以上のモンスターを光属性モンスター2体
このカードの①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードがリンク召喚に成功した場合、自分の墓地の「フォトン」モンスターまたは「ギャラクシー」モンスター1体を対象として発動できる。

そのモンスターを手札に加える。
②:相手メインフェイズに「フォトン」カードと「ギャラクシー」カードの2枚、または「銀河眼の光子竜」1体を手札から捨て、相手フィールドの特殊召喚されたモンスター1体を対象として発動できる。

そのモンスターを破壊する。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。