【遊戯王OCGフラゲ】SOUL FUSIONに『転生炎獣ヒートライオ』&『転生炎獣フォクシー』&『転生炎獣エメラルド・イーグル』&『転生炎獣の降臨』新規収録決定!


転生炎獣ヒートライオ リンク3 炎
サイバース族・リンク・攻撃力/2300
【LINK-3:左下/下/右下】
炎属性の効果モンスター3体以上
①このカードのリンク召喚に成功した場合、相手の魔法罠ゾーンのカード1枚を対象にして発動できる。
そのカードを持ち主のデッキに戻す。
②このカードが「転生炎獣ヒートライオ」を素材としてリンク召喚に成功した場合、1ターンに1度フィールドの表側表示のモンスター1体と、自分の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。
対象のフィールドのモンスターの高攻撃力は、ターンの終了時まで対象の墓地のモンスターの攻撃力と同じになる。

遊戯王OCG デュエルモンスターズ SOUL FUSION BOX

転生炎獣フォクシー レベル3 炎
サイバース族・攻撃力1000 守備力1200
このカードの1と2の効果は1ターンに1度しか使用出来ない。
①このカードが召喚に成功した時に発動できる。自分のデッキの上からカードを3枚めくる。
その中から「サラマングレイト」カードを一枚選んで手札に加える事が出来る。
②このカードが墓地に存在し、フィールドに表側表示の魔法罠カードが存在する倍、手札から「サラマングレイト」カード1枚を捨てて発動できる。

このカードを特殊召喚する。
その後フィールドの表側表示の魔法罠カード1枚を選んで破壊する。

 

転生炎獣エメラルド・イーグル レベル8 儀式 炎
サイバース族・攻撃力2800 守備力2000
①このカードが自分フィールドの「転生炎獣エメラルド・イーグル」を使用して儀式召喚に成功した時に発動できる。
相手フィールドの特殊召喚されたモンスターを全て破壊する。
②1ターンに1度、自分フィールドの「サラマングレイト」リンクモンスターをリリースして発動できる。
このターン、このカードは以下の効果を得る。
このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ時に発動できる
その相手モンスターを破壊し、この元々の攻撃力分のダメージを与える。

 

転生炎獣の光臨   儀式魔法カード
「サラマングレイド」カードの光臨に必要。
①レベルの合計が儀式召喚するモンスターのレベル以上になるように、自分の手札・フィールドのモンスターをリリースし、手札からサラマングレイド儀式モンスター1体を儀式召喚する。
②自分フィールドに炎属性リンクモンスターが存在する場合、自分の墓地の「サラマングレイト」モンスターをリリースの代わりにデッキに戻すことが出来る。
③このカードが相手の効果で破壊された場合に発動できる。手札から「転生炎獣エメラルド・イーグル」1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。