【遊戯王】7作目くらいに遊人が出てきてユートは黒歴史にされそう・・・

1726: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 15:46:53 ID:UA8P3GsQ0

ゆうさくビジュアル微妙だし変えてほしい
816545

1741: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 15:52:45 ID:yzRpKW6A0
>>1726
主人公のビジュアルよりスタッフが問題だ

1728: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 15:48:19 ID:MFOX8rq60
現段階で少なくとも2年くらいのストーリーは当然出来上がってるんだろうなあ
しっかり練られたストーリーが楽しみだなあ

1729: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 15:48:36 ID:pDEJjjko0
ゆうさくは脚本と監督さえよけりゃどうにかなると信じてる
ゼアルの時もなんだこの髪型って言われてたし

1730: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 15:49:02 ID:MJ/Xzzmo0
正直不安しかない
三年前はまさかこんな事になるなんで思ってなかったし

1731: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 15:49:12 ID:Ijb172HU0
次もライブ感感じてこ

1734: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 15:50:35 ID:UA8P3GsQ0
イケメンとかわいいしかいなかったから今までは良かったけどゆうさくそのどっちでも無い

1737: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 15:50:58 ID:QwbkiZb60
そろそろおっさん主人公をですね…

1750: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 15:55:31 ID:8Qljsk2Y0
遊作の頭なんかクラッシュギアっぽさある

1752: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 15:56:16 ID:6kgrFE7I0
7作目くらいに遊人が出てきてユートくんはめでたく黒歴史にされそう

1753: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 15:56:36 ID:KdBmUdug0
女の子主人公にしたら注目されてただろうに

1761: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 15:59:55 ID:UA8P3GsQ0
ユーリが出たからユーロとか?

1763: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 16:00:22 ID:WkoG0V1g0
もうユウナよとか女系で行くしかないと思うんですけど

1770: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 16:01:12 ID:lHQMP5Tk0
何人か次回作に絶望しきってる者がいるの本当に笑う
いや笑えないけども

1776: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 16:02:08 ID:/qwVUCw.0
>>1770
乾いた笑い…笑顔だな!

1777: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 16:02:14 ID:hs/aShjA0
>>1770
監督とか脚本以前に製作そのものがやばそうだし
今のアニメ業界まんまというか

1774: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 16:02:05 ID:FUzNjX0M0
遊戯と城之内の息子で遊城(ゆうじょう)が出るよ

1790: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 16:06:49 ID:Bz2ymdw.0
遊奈「私Sinを倒します」

1795: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 16:07:50 ID:AHRU6g8s0
>>1790
sinは破壊された時相手モンスターのコントロールを得る!

1791: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 16:06:53 ID:4ijxhWm60
仮想空間でのデュエルがメインになるなら藤木とか遊作じゃなくてハンドルネーム的なので呼ばれるかもね
キリトを誰も本名で呼ばないみたいに

1792: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 16:07:07 ID:DSjyM7fU0
デュエルするよりスケボー撃ち落としたりデッキ燃やした方が強そう
ライバルのタマネギ頭の家を燃やすものありだな

1798: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 16:08:16 ID:9CEZj.2Y0
>>1792
サイコデュエリスト藤木の昼夜の大火事か

1793: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 16:07:10 ID:UA8P3GsQ0
遊一(ゆういち)とか結構イケメンそう

1794: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 16:07:45 ID:MFOX8rq60
遊城十代って十代遊城でもよかったかもしれない

1799: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 16:08:35 ID:oM9YW1jw0
仮想空間だけでいいのにスケボーまで盛っちゃう

1800: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 16:08:44 ID:UA8P3GsQ0
遊真かわいいよマジ天使

1801: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 16:08:47 ID:KdBmUdug0
遊城遊奈でいいよ

1802: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 16:09:17 ID:QFOfg1620
脳筋系主人公
制圧系主人公
着実に墓地肥やし系主人公
ハンデス系主人公
デッキ破壊系主人公
メタビ系主人公
特殊勝利系主人公

どれがいい?

1803: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 16:10:07 ID:ahhBPCS60
>>1802
上3つ遊星じゃね?

1804: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 16:10:16 ID:pBlcA/qM0
>>1802
敗北研究七転び八起きで無能力で能力者に頭の良さで打ち勝つ系主人公

1810: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 16:11:31 ID:L1i7H3nY0
>>1804
一年目の沢渡思い出す

1807: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 16:11:07 ID:FqydqpLg0
多分後半は仮想空間から戻れない展開

1812: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 16:11:49 ID:9CEZj.2Y0
>>1807
それGXでやった…

1814: 名も無き決闘者☆\(^o^)/☆絶対 2017/01/19(木) 16:13:06 ID:oM9YW1jw0
仮想空間ってよく考えたら何でもありで作画の手間が省けそうだな


引用元:遊戯王OCGデュエルモンスターズVol.11(Part9280)
jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1484741771/

人気記事!!

【遊戯王OCG】正月だし、福袋買ってみたwwwww

【遊戯王OCG】The Tyrant Neptune高騰しすぎだろ・・・・

【デュエルリンクス】リンクスに有名なチートがある模様・・・!!

【遊戯王】ガチ勢のカードの買い方wwwwwwwww

【遊戯王OCG】ちょっと前の環境・・・

遊戯王をやっている俺に正月早々に事件が起こる・・・・!!(リアル・マキシマム・クライシス)

49 件のコメント

  • 7代目主人公は制圧系にしたいと思います。遊作に続く凄腕で頭は良く、不良っぽいイメージでバイクに乗るクレイジーな主人公にしたいと思います。7代目主人公の名前 「坂本遊一(さかもと ゆういち)」にしたいと思います。新たなテーマは「復讐犯罪」にしたいと思います。兄を自殺に追い込まれた犯人に復讐する物語です。遊作の復讐劇は共にロスト事件で経験した仲間の為にネットワーク世界で復讐劇を起こす物語でした。遊一の復讐劇は本格的なサスペンスアクションストーリーで描きたいと思います。遊一は兄と姉を自殺に追い込んだ犯人に復讐するため、泥沼から抜け出す闘いが始まる。新たな遊戯王の舞台は架空都市ではなく現実の海外を舞台とする物語に進んでいきたいです。7作目~は初の女主人公で挑戦したいと思います。これまでの遊戯王とは全く違う究極の心理戦・頭脳戦ストーリーで挑戦したいと思います。

  • 初代 武藤遊戯
    二代目 遊城十代
    三代目 不動遊星
    四代目 九十九遊馬
    五代目 榊遊矢
    六代目 藤木遊作
    七代目 坂本遊一

    「遊☆戯☆王」シリーズ 7作目からは、現実世界の海外を舞台とし、髪型もシンプルなデザインで体験したいと思います。遊戯王VRAINS 最終回では次代の主人公をゲスト参戦したいです。仮面ライダー観たいに最終回に次代の仮面ライダーがゲスト出演した観たいに新たな遊戯王も最終回からは新主人公をゲスト参戦したいです。

    • 七代目 が坂本遊一か工藤遊名の案なら間違いないよね工藤遊名のほうが遊名よ全てを託したしたぞセリフ決まるし、君の遊一じゃjcJkjsにカッコつける君みたいなキャラクターなんだろうからクレームが殺到する

  • 武藤遊戯から始まったレジェンド決闘者の職業や学生を調査します。武藤遊戯の頃は高校生から始まってまだ無職でした。十代と遊星の頃は青年世代から始まりました。十代は旅人、遊星は研究者として夢を目指しました。遊馬と遊矢の頃は父親の期待に答える中学世代でした。遊馬はデュエルキング、遊矢はエンターテイナー。現在活躍中の主人公 遊作と7代目主人公 遊一の世代では復讐を決意した高校生世代と決めました。遊作はハッカー、(新)遊一はマジシャンとして絶望から立ち向かうストーリーで進んでいきます。その先からの未来の主人公は人々を悲しみから救い出す女性主人公世代に突入するかもしれません。

  • デュエルモンスターズの歴史は10作目まで幕を下ろし、その先の遊戯王はデュエルモンスターズに代わる様々なデスゲームでシリーズを飾りたいです。7作目の遊戯王シリーズはNARUTO疾風伝や八犬伝~東方八犬異聞~の舞台をモチーフとしたストーリーで物語を飾ります。新たな遊戯王シリーズの舞台はシンプルな舞台をモチーフであり、新たな復讐劇で物語を進んでいきます。7代目主人公は不良系なイメージであり、裏では闇の忍者ヒーローに変身します。VRAINSを超える新たな復讐劇アニメに挑戦したいです。

  • 新たな遊戯王シリーズは忍者に変身する主人公で物語を飾ります。不良系のイメージであり、呪われし事件の謎を追い求める闘いが始まる。「ヒロアカ」のヒーロー殺し ステインに通じるシリアルキラーな主人公にしたいです。これまでの主人公とは違う全く新しい遊戯王に加速したいです。

  • 遊戯王10作目に迎えたら、ディケイドやジオウ観たいに歴史を駆け巡るストーリーへと進んでいきたいです。10年後をお楽しみにしたいです。未来10作目の遊戯王では全てのレジェンド決闘者の力を手にするタイムトラベル決闘者が九つの時代を駆け巡ります。10作目以後ではデュエルモンスターズに代わる新たなゲームで体感したいです。

  • 1年後の7代目主人公の名前が決めました。7代目主人公・那国遊司(なぐに ゆうじ)だと判明しました。これまでの主人公の性格は違って、荒野を彷徨う一匹狼の主人公でやりたいと思います。これまでの遊戯王とは違う、主人公が忍者に変身する心理サスペンスストーリーに生まれ変わりたいです。

    • 無藤遊戯、遊戯十代、不動遊星、九十九遊馬、榊遊矢、藤木遊作なら工藤遊名だろ、那国遊司(なぐに ゆうじ、七代目 坂本遊一なんてあんたの名前やお父さんみたいな名前にはならない、一定の法則、数字で決まってる、6、10、8、9、3、8、なら9だろ、七の数字なら七瀬・遊太になるのでは

  • 遊戯王7作目のテーマはVRAINSに続く復讐劇アニメで、VRAINSとは違うところが満載されている。これまでの遊戯王は架空の街を舞台としたが、途中で微妙なところが満載されました。7作目からは架空の街を舞台とするのではなく海外を舞台としたいです。遊戯王DMでもアメリカやエジプトを舞台としました。7作目では日本から中国へと留学した謎の高校生が13年前の惨劇を起こした犯罪者を粛清するため、怪人「不知火」に変身していく心理サスペンスストーリーへと物語を描きたいと思います。主人公の村を滅ぼした犯罪者が中国へと逃げた事に知り、彼らに復讐するため、殺意を持った修羅が何人殺してでも必ず死んでいた者の本懐を終わらせる展開にしたいです。
    TVアニメ「マギ」、「ヒロアカ」、「アルスラーン戦記」、「アカメが斬る!」に通じる悲しみを終わらせる遊戯王7作目にしたいです。

  • 2020年、7作目の遊戯王シリーズの世界観は架空の舞台ではなく、海外を拠点とした舞台に移り住みます。新たな舞台は上海へと突入します。七代目主人公・那国遊司(なぐに ゆうじ)は6代目主人公・藤木遊作に続く復讐者として、新たな物語を飾ります。次回作のテーマはVRAINSに続く「復讐」、そして「呪い」と言うこれまでの遊戯王シリーズとは違う、ホラー・サスペンスに突入したいです。主人公のメインテーマ「修羅の道を行き、幸せを取り戻す」テーマにしました。那国遊司は親父の塊を奪い、仲間を殺した連中に復讐するストーリーに進んでいきます。次回作の舞台では主人公は最初は日本に住んでいたが、過去に起きた惨劇の真実を知った彼は、何中の手紙を送り、日本を離れ、上海へと向かいます。

  • 次回作のデュエルは刃を向けるデュエルにしたいです。るろうに剣心やBLEACH、NARUTO観たいに刀をデュエルディスクにする。忍者デュエルにしたいです。次回作の遊戯王の世界観は海外へと突入するストーリーに生まれ変わりたいです。たまには海外を舞台にしたストーリーに突入したいと思います。7作目の世界観では、主人公が過去に隠された真実を知るため、上海へと向かいます。主人公が上海へと向かう理由まではわかりませんが、恐らく7作目では主人公の仲間たちを殺した張本人は中国人だと推測します。次の主人公の決めゼリフは「修羅の道を行き、刃を向ける」にしたいです。VRAINSに続くサスペンスストーリーにしたいです。新たな遊戯王主人公は修羅にしたいです。

  • 7代目の主人公では、藤木遊作に続くクールな主人公にしたいです。クールな主人公って言ってもシャークや黒咲隼、ブラッドシェパードに通じる不良系主人公にしたいです。未だ2020年4月頃の情報は未だですが、遊戯王VRAINS最終回のゲストキャラとして登場したいです。

  • 遊戯王7作目にはホラーアニメに行きたいと思います。VRAINSのジャンルはサスペンスやハッカーでしたけど、7作目にはホラーアクションやサイコキラーにして行きたいと思います。金田一少年の事件簿の犯人たちをモチーフにした新たな遊戯王主人公で披露したいです。

  • 工藤遊名では発の19歳で、デュエルアーミー、原作でも軍隊は出てるし、男で、遊名の呼び名はユウナ 、そろそろ三幻神の力を宿す三体の龍で、主人公はアンリミデットフォースドラゴンとかで出したほうがいいのでは、新生三部はガキしか人気ないし、5DSの続編にすべき

  • これまではバイクに乗るデュエルやARデュエル、アクションデュエル、デュエルボード搭載のスピードデュエルが出ました。7作目は、史上最大のPKデュエル「ソードデュエル」がやりたいです。剣を兼ね備えるソードデュエルは、史上最大のテロリズムデュエルが開始する。7作目は、東アジアを舞台としたデュエル戦争が良いと思います。

  • 6作目は、サイエンス・ファンタジーでした。次回作の7作目は、ホラー・サスペンスに突入したいです。6作目のストーリーは、失われた時間を取り戻し、ネットワーク世界のハッカー集団やAI、大企業と闘うストーリーでした。7作目のストーリーでは、深い憎悪を抱く青年が、自分の運命に決着をつけるため、政府や諜報機関、マフィアと闘うストーリーにしたいです。これまでの遊戯王を越えるためには、新たな主人公は、ストリートでクールな性格の持ち主にしたいです。

  • これまでは武藤遊戯、遊城十代、不動遊星、九十九遊馬、榊遊矢、藤木遊作でありました。7代目の主人公はの名は櫻庭遊司にしたいです。7作目は遊作に続くクールにしたいです。しかし、これまでの主人公と違ってストリートでクールな性格の持ち主にしたいです。遊作の頃は、目立つのを嫌っていたが、遊司は家族の塊を受け継ぎ、顔が怖く女嫌いの主人公にしたいです。7作目の主人公はうちはサスケに似ている表情にしたいです。

  • 新たな遊戯王の世界観では、海外を舞台にしたいです。ポケモンゲームの最新作はこれまでのポケットモンスターとは違うサスペンスストーリーに体感していくでしょう。つまり、次回作の遊戯王もこれまでの遊戯王とは違う、ホラー・サスペンスストーリーに展開していきたいです。簡単に言うと、ドラマ向けのアニメに突入したいです。新たな主人公は陰を歩む、一匹オオカミとして生きる主人公に描いていきたいです。新たな敵は、科学者でも架空の敵でもない、スパイ組織やマフィア、政府などを敵にするストーリーに展開したいです。悲しみや憤怒などを描いていくサスペンスアニメに展開する。デスノート観たいに。

  • 新たな遊戯王のエースモンスターは戦士族でもドラゴンではなく、狼で行きたいと思います。狼が人気に高まっていると思います。次回作の主人公は狼使いの目にしたいです。

  • 水を差すようで申し訳ありませんが
    狼はむしろヒロイン兼任ライバルの攻撃力3000エースで
    光属性の獣戦士
    主人公の攻撃力2500エースはエジブト神話に登場する
    兎の神様をイメージした闇属性魔法使い族がいいなぁ

  • 7作目はSilent Killer(忍び寄る暗殺者)をモチーフにするストーリーにしたいです。7代目の主人公はSilent Killer(忍び寄る暗殺者)としての個性を持ち、ストリートでクール、人間嫌いな性格の持ち主にしたいです。主人公の新たなエースモンスターはドラゴンでも戦士族ではなく、初の狼で行きたいと思います。一匹狼としとのプライドを持つ主人公のエースに加わりたいです。

  • これまでの主人公の髪型は海産物や野菜などの独特な髪型でしたが、7代目主人公の髪型はルガルガンをモチーフにしたいです。

    • 》ルガルガンモチーフの髪型
      任天堂を敵に回して戦うことになるがよろしいか?
      個人的には絶対にやめてほしいけど

  • ちょっとだけ主人公とヒロインのデッキを考えてみる

    デッキテーマは[修羅の狼忍]
    浪人から忍者になった狼獣人たちのテーマで
    カード名は修羅の狼忍の名を冠する
    エクストラデッキはリンクとシンクロモンスターが主に入る
    妨害に弱くさらに失敗が敗北に直接つながる程の
    コンボ失敗ペナルティーがあるが
    コンボが決まれば高確率でワンキルあるいは
    勝利確定のアドバンテージを得られる

    メインヒロインのテーマは[EM(エンタメイト)]
    メインデッキモンスターの大半がペンデュラムモンスター
    カードイラストがポップなど
    遊矢のEMとの共通点も多いが
    エクストラデッキにエクシーズモンスターが入る
    日本の妖怪、お化け屋敷、ホラー映画がメインのモチーフになる
    などの差別化が図られている

  • ライバルのテーマも考えてみる

    豚の海軍
    藁でできた船で、自壊させることで相手に多大なる被害を与える
    メインデッキの効果モンスターである
    藁の火計船、藁の爆弾船カード、藁の弾薬補給船カード
    木造の中型戦艦や補助艦で火計船を特殊召喚したり
    後述の石の戦艦と名のつく融合モンスターの素材に
    なるメインデッキの効果モンスターである
    木の工作船、木の戦闘補助船カード、木の駆逐艦カード
    エクストラデッキに入り高防御で敵の攻撃に耐え
    後述のペンデュラムゾーンのペンデュラムモンスターの
    効果によって攻撃宣言が行える融合モンスターである
    石の戦艦カード、石の空母カード、石の巡洋艦カード
    白い軍服を纏った豚人で前述の戦艦カード群に
    様々な効果を与えるメインデッキの
    ペンデュラム効果モンスターである豚の士官カード
    それらのカードを補助する魔法カード、罠カードで構成される

    攻撃3000エースは融合、岩石族水属性レベル9の
    豚の海軍の空母ヨーグルトンでペンデュラムスケール
    7以上の豚の士官カードがペンデュラムゾーンに存在するとき
    攻撃宣言が行え、魔法カード二枚を捨てることで
    元々の攻撃力でダイレクトアタックも可能になる

  • 女ライバルのテーマも考えてみる

    ゴートの7人
    荒野の七人及び狼と七ひきの子やぎをモチーフにした
    アドバンス召喚とエクシーズ、リンク主体のテーマ

    通常召喚に成功したとき
    一体で二体分以上のエクシーズ素材になれる効果と
    その際不足するエクシーズ素材を
    手札の魔法カードで補える効果を持つカード

    同一のキャラクターをモチーフにした
    ランクの異なるカードをRUMで育てるシステム

    狼のならず者と名のつくカードを
    ヤギの村人と名のつくリンクモンスターの
    リンク先である相手フィールドに
    相手モンスターをリリースしてアドバンス召喚して
    相手のモンスター、魔法に直接的な打撃を与え
    ヤギの保安官エクシーズモンスターで倒すことで
    相手に様々な報酬コストを課すマッチポンプ戦法と
    豚の海軍以上に特徴的なデザインを持つ

  • 遊戯王7作目の放送開始は5月15日に開始したいです。しかし、まだ遊戯王VRAINSを楽しみたいです。イグニスとロスト事件の被害者が全員揃ってみたいです。最後、SOLテクノロジーのキング達やリボルバーの決戦を描いて見たいです。7作目のテーマは「運命に逆らい、苦しみを終わらせる!」と言うテーマにしたいです。巨弾サスペンスな遊戯王にしたいです。DM〜ARC-Vの頃は、仲間との絆を求める者が多かったのですが、VRAINSからはドラマ的なサスペンスストーリーに変わりました。まだまだVRAINSを超えるには、もっとホラー向けのストーリーにしたいです。真の殺し合い、即ちバトルロイヤル向けの感じに生まれ変わりたいです。今度の主人公はクールでサイコパスの性格な持ち主にしたいです。るろうに剣心の人斬り抜刀斎や犬夜叉に似ている存在にしたいです。これからは絆ではなく、悲しみ、悪意、殺意、信念をテーマに加えたいです。

  • 新たな遊戯王は、命をかける心理戦にしたいです。7代目主人公のエースモンスターは、狼にしたいです。復讐者、殺意に抱くものにバッチリだと思います。新たなシステムは武器や防具をデュエルディスクに変わる新要素にしたいです。剣をデュエルディスクにするのは面白いですが、もっと面白いのは新たな舞台は中国にしたいです。18歳の青年が中国へ留学しに行きます。新たな敵は、諜報機関や軍隊にしたいです。今までのボスキャラは、異世界の種族や悪徳研究者が多かったです。次回作のボスキャラは、軍隊を操る権力者やスパイ組織のリーダーにしたいです。謎のパーツを求めるストーリーにしたいです。VRAINSの世界観を超えるには、サスペンスなどが必要であると思います。詳細は分からないが。

  • 7代目主人公は、過去に決着をつけるテーマにしたいです。復讐心が強く、悪魔に魂を狩ると誓った青年が、恨むべき軍隊やスパイ組織と闘うストーリーにしたいです。テーマ「自分はこの悲しみから救ってやる!」

  • 花鳥風月カード
    主人公たちはアークファイブに登場した
    花鳥風月カードと同名カード扱いとなる
    モンスターカードを一枚ずつ所有する
    すべてメインデッキの下級ペンデュラムモンスターで
    統一されており人語を話すカードの精霊である

    主人公:エンウィンズの同名カード
    修羅の狼忍 風車
    メインデッキの風属性チューナーペンデュラム効果モンスター
    非常に肉付きのよい人狼の女性型モンスター
    よく言えば豊満、悪く言えばデブ

    メインヒロイン:エンフラワーズの同名カード
    EM フラワーショップオブザデッド
    メインデッキの地属性ペンデュラム効果モンスター
    花屋のゾンビのコスプレをした犬の獣人の女の子
    ただのコスプレにしかなっていない

    ライバル:エンムーンの同名カード
    豚の海軍ムーンジャンパ少佐
    メインデッキの水属性ペンデュラム効果モンスター
    豚の海軍分艦隊旗艦の幕僚である女性士官
    豚の海軍では貴重な女性型モンスター

    女ライバル:エンバースの同名カード
    狼のならず者ファイヤーバード
    メインデッキの火属性ペンデュラム効果モンスター
    火焔瓶を持った人相の悪い人狼の放火魔
    花鳥風月カードでは唯一の送り付けカード
    ちなみに女性型モンスター

  • 遊戯王VRAINSがまだ新たな新キャラや主人公が復讐を果たした後にある生活も気になります。まだ遊戯王VRAINSはまだ楽しみたいです。4月まで放送終了したいです。

  • 最近の主人公は、復讐系やサイコパス系と言った魅力的な主人公が人気が出ると思います。藤木遊作から復讐系主人公になってから、主人公の魅力さも変わっていきました。7作目からは、藤木遊作に続く、復讐系主人公にしたいです。新たな主人公は、魂を捨て、修羅の道を歩むホラー・サスペンスアニメにしたいです。新たな主人公の性格は、D.Gray-man の神田ユウやNARUTO疾風伝のうちはサスケのようなクールで短期な性格にしたいです。VRAINSの藤木遊作の物語は過去の記憶や孤独を向き合う展開に進みました。7作目の主人公の物語は、過去の悲劇に決着をつけるため、自分の手を汚してまで心の闇に向き合う展開にしたいです。

  • これからの遊戯王主人公は、藤木遊作に負けない魅力的な主人公にしたいです。7作目がまた復讐系主人公になっても、藤木遊作に負けない敵討ちとか執念を持つ主人公にしたいです。新たな物語は悪意や罪に向き合い、過去に蹴りをつけるストーリーに生まれ変わりたいです。例えば、金田一少年の事件簿の犯人たちの物語観たいに悲しき復讐アニメにしたいです。最高のドラマティックに描かれたいです。

  • VRAINSの藤木遊作は非常なハッカーであるなら、7作目の主人公(櫻葉遊司)は非常なサイレントキラーに描かれてたいです。藤木遊作の物語はこれまでの主人公の物語と違って悲しみや怒りを打つける主人公でした。新たな主人公の活躍は、悪意や執念に向き合う復讐系主人公で描きたいです。藤木遊作とは違う、復讐の先に、運命を変える大人向けのストーリーに描かれたいです。即ち、理想なアンチヒーローです。新たなヒロインは4人にしたいです。新たなヒロインや仲間たちの見所は、新たな主人公と同じように思い過去を持つ展開に描かれたいです。

  • 新たな遊戯王の世界観では、中国を舞台とした新たなサスペンスストーリーにしたいです。新たなデュエルはソードデュエルにしたいです。武器や防具をモチーフにした命懸けのデスゲームでやりあえたいです。新たなモンスターは、霊術や妖怪をモチーフにした憎悪を纏し最強モンスターを集める展開にしたいです。新たなデュエルは生き残りを懸けた闘いに描きたいです。新たな主人公が復讐の為、どんな感じで仲間たちの出会いや生き残りを懸けた闘いになるのか、現作の遊戯王VRAINSに負けない巨弾サスペンスに描きたいです。

  • 次回作のテーマは「修羅」で描きたいです。映画「るろうに剣心」の人斬り抜刀斎、D.Gray-manの神田ユウ、NARUTO疾風伝のうちはサスケに干渉する主人公にしたいです。藤木遊作から復讐系主人公が魅力となりました。次の主人公は藤木遊作に負けない怒りや憎悪に向き合い、悪に天地を下す物語で描きたいです。次の主人公は、名前や経歴を隠し、復讐を夢にする刺激が出る展開に進みたいです。まだまだ遊戯王VRAINSを楽しみたいです。新たな新キャラや本当のラスボスの正体も気になります。VRAINSはハッカーアニメでしたが、新シリーズでは、サイレントキラーで描きたいです。立ち上がれない絶望を終わらせるため、主人公は狼として生き、同じ悲しみを味わった仲間と共にマフィアを破滅する最高のホラーアクションにしたいです。

  • 新たな物語は、修羅の仮面を被った闘いで描かれたいです。「修羅」と「復讐」をテーマにしたホラー・サスペンスで描かれたいです。新たな主人公は藤木遊作に続く、復讐系主人公ですが、これまでの主人公と違って、余計に熱くなる事も表部隊に立つ事を嫌う主人公にしたいです。新たな主人公は、口は悪いが、誰か背負う者の為に闘う大人向けの主人公で行きたいです。新たな主人公のエースモンスターは狼で活躍したいです。これからの時代、復讐系やサイコパス系、戦略系な主人公で楽しみたいと思います。

  • 個人的に遊戯王七作目はデュエルモンスターズの
    リブートとなると見る
    そのタイトルロゴはファラオの姿をした遊戯と
    箒に乗った魔女の姿をした杏子、2人の影絵と
    カード枠が白、黒、茶+緑、藍の4枚のカードも
    タイトルにあしらわれる

  • 令和からの遊戯王アニメは、遊作に続く復讐心の強い主人公が登場したいです。新たな主人公は、悪魔に魂を売った主人公に設定したいです。最新作のメインテーマは「一歩踏み出し、トライしよう!」のテーマでした。これからの時代、世代向けの本格的なサスペンスストーリーで体感したいです。物語の舞台は、未来都市ではなく海外を舞台として、切り開いたいです。新たな主人公は、初のツンデレ主人公でやりたいです。復讐の刃を剥く青年が、過去の悲劇を求め、マフィアや諜報機関と闘う生き残りの心理戦を繰り広げたいです。

  • 遊戯王7作目の新召喚法は仕様が大幅に変更された
    ダークシンクロ召喚となると考えます
    カード枠はダークグレーで黒い星が右から出ている
    召喚法はまずダークチューナーと呼ばれる
    上がモンスターの種別の色、下が緑色のテキスト欄が
    2段に別れた特殊なモンスターカードを魔法罠ゾーンに配置する
    上部テキスト欄の横には下に数字が書かれた
    ペンデュラムマーカーにそっくりな黒いクリスタルが
    描かれており素材となるモンスターのレベルを
    このマーカーの下に書かれた数字分引いて
    出たマイナスレベルと同一のランクをもつ
    ダークシンクロモンスターをエクストラデッキから特殊召喚する
    召喚素材に使われたカードは墓地に送られる、もしくは
    エクストラデッキに表側表示で加わる

  • 7作目の召喚法の色は緑色にしたいです。新たな召喚法は属性に代わる七つの大罪にしたいです。イグニスの属性は全部で三つでした。7作目は属性に代わる召喚法を設定したいです。重要となる野獣の紋章を召喚法に指したいです。

  • 7作目からは遊作に負けない復讐系主人公にしたいです。VRAINSの世界観はかなり面白かったです。しかし、ハノイの騎士編の後にあらゆる誤解を生み出した事もありました。7作目からは、VRAINSに続くサスペンスストーリーで展開したいです。6作目の主人公は孤独な復讐心を持った主人公でしたが、7作目の主人公は、一匹狼に成り果てた悲しき復讐心で描かれたいです。DM〜5D’sは物語が進んだ展開でした。ZEXAL〜VRAINSは近未来都市を描かれた子供向けの展開でした。7作目からの物語は海外を舞台とした巨弾サスペンスで描いたいです。遊作に続くクールで頭が良い主人公にしたいです。これからの主人公は、温厚や熱血じゃなく、一匹狼系や復讐系、心配性や悪役的な主人公にしたいです。

  • 7作目の遊戯王は、海外を舞台とした展開で描かれたいです。新たな主人公は、18歳の留学生に挑みたいです。VRAINSの藤木遊作もいずれ大学生になり、アメリカに留学すると思います。

  • 新たなデュエルは命を懸けた刀剣デュエルにしたいです。剣をデュエルへと進化した戦いへと足を踏みたいです。これからの敵キャラは、研究者ではなく、武器密売人や軍隊、諜報機関、政府などに設定したいです。世代向けに歩み出す新たな物語。7作目の主人公は、不良に見えるが、かなり復讐心や殺意が強い主人公にしたいです。VRAINSの藤木遊作もかっこよかったが、次は大人向けな感じにしたいです。そして、新たな女性キャラに初のサイコパスキャラが登場したいです。ダークヒーローをテーマにした遊戯王、藤木遊作に続くダークヒーロー/シリアルキラー/悪のカリスマ的主人公で描かれたいです。シンプルな物語で設定したいです。これからの遊戯王が本格的なダークヒーロー主人公が活躍するサスペンスストーリーで歩みたいです。

  • 遊戯王ヴレインズが放送終了しても、遊戯王ヴレインズの映画を観たいです。人間とAIの戦い後を描いたストーリーを…。
    新たな主人公のエースモンスターは初の狼で召喚したいです。本格的サスペンスストーリーを描くには、新たな仲間やライバルの魅力さが必要です。新たなライバルでは、初の温厚や熱血キャラにしたり、初の悪役女性キャラにも圧倒したいです。前作の遊戯王を超えるには、ダークヒーロー系や復讐系で挑み、近未来都市ではなく、現実をモチーフにした海外もイラストレートで描かれるところ。新たな展開では、主人公の目的を知るまでには、凡ゆる仲間やライバル、犯罪組織と戦うサスペンス的な表情を及びたいです。クライマックスでは、主人公の正体や目的が明かされる展開に進みたいです。

  • 初期三作からは、DMから物語が進む展開が多く繰り広げました。学園アニメやバイクに乗るデュエルなど世代向けに楽しめたシンプルな世界観でした。中期三作からは、子供向けが流行るストーリーに描かれました。近未来都市や次元を超えるなど、初の中学生主人公が活躍する展開では、異世界の悪者や次元戦争が繰り広げました。「VRAINS」の展開では、初の復讐系主人公が登場し、運命に立ち向かうストーリーが混雑しました。初のサイバーテロ組織や人間とAIの共存を目指す主人公の目的も描かれるようになりました。後期三作からは、初の巨弾サスペンスで展開したいです。後期からは、遊作に続くクールな主人公で活躍したいです。しかし、新たな展開では、現実や海外をモチーフにした作品にしたいです。サスペンスドラマを描いた作品で向かいたいです。新たな主人公の活躍では、目的や信念、殺意を持つ展開であり、主人公の目的が謎に包まれた特徴、クライマックスに迎えるまでは必ず正体や目的を明かさない物語にしたいです。
    ・新たなライバルが初の温厚・熱血主人公にしたいです。これからの主人公は、遊作に負けない冷酷なダークヒーローが現れる中、新たなライバルとの関係も深い感じに描かれたいです。
    ・新たな悪の組織は、マフィアや諜報機関にしたいです。裏には、悍ましい犯罪行為が描かれたいです。主人公が目的の為に、組織に入る展開も描いてみたいです。
    ・後期からは、初の悪役女性キャラやサイコパス女性キャラが登場したり、主人公の関係を深まってみたいです。
    後期からの遊戯王アニメは、ホラーやサスペンスドラマを重要としたアニメに描かれたいです。初期・中期とは違う新たなデュエルは、命を狩るような戦いにしたいです。遊戯王ヴレインズから、怪人系主人公が活躍した作品にしたいです。新たなヒロインでは年上やライバルとの関係に至る物語を観てみたいです。デスノートやコードギアス、ルパン三世、コナンを越すには、主人公や重要キャラが仮面を被って殺意に抱いて、運命的な出会いを飾るアニメにしたいです。後期からのラスボスの背後に迫る黒幕と対決する展開も重要です。「まるで黒幕は僕たちの知っている誰かにいる物語へと」

  • 遊戯王後期からは、サスペンスストーリーを題材とした物語にしたいです。初期三作は物語が進んだ展開でした。中期三作では、子供向けに近未来都市や新たな生命体、異次元などの要素が積み重ねました。しかし、6作目のヴレインズからは、サスペンスストーリーを題材とした世界観へと進みました。そして、後期からは、サスペンスドラマを題材としたアニメシリーズに描かれたいです。BLEACHやD.Gray-manの様に、これからの舞台作は王道でも近未来都市ではなく、海外を舞台としたいです。後期からは怪人系・復讐系主人公にしたいです。遊作や尊に負けないプライドや自尊心を持ちながら、目的の為に絶対に正体を明かさないダークヒーロー系主人公に突入したいです。
    ・新たな主人公の特徴は、ハーフ人やクールで頭が良いだけじゃなく修羅、悪魔へと歩み始めた主人公にしたいです。遊戯達にに負けないダークヒーローになるには…。
    ・7作目からの物語は、サスペンスドラマを題材とした作品だと思います。BLEACHやデスノートなどが人気が出たのは、ドラマ向けのストーリーが展開したから。今のライバル達は、熱血や温厚な性格の持ち主が現れ始めたから。本来なら、熱血や温厚な性格の人は主人公が普通でしたが、クールな主人公が流行り始めた事により、ライバル達の性格も熱血や温厚に向いてきたから。これからの新しいライバルは熱血や温厚な持ち主にしたいです。
    ・新たな主人公の仲間は、魅力感が触れるキャラにしたいです。初の女性悪のカリスマキャラやライトニングに並ぶサイコパスキャラが登場したいです。
    ・新たなデュエルは乱舞な戦いにしたいです。刀剣をデュエルディスクに変わった要素や前作では描くことが出来なかった命を刈り取るデスゲームへと描かれたいです。
    ・新たな主人公や重要人物では、怪人の仮面を被り、悪の組織や標的との戦いが繰り広げたいです。
    ・新たな悪の組織や黒幕は、スパイ組織、マフィア、軍隊、政府にしたいです。ライバル達が所属する展開に描かれたいです。例えば、主人公が目的の為に、組織に入る悪役的な部分も加わりたいです。
    新たな遊戯王後期作、前作を超える心理戦アニメにしたいです。

  • 個人的には7作目の主人公は主人公が率いることが
    少なかった悪魔族中心のデッキとなり
    アニメ遊戯王では初となる主人公のエースが悪魔族
    となると予想する
    主人公のデッキテーマは狼の獣人に魔界の名状し難き異形が
    融合したようなデザインを持つ
    魔殿狼(まてんろう)と名の付くカード群
    状況に応じて強力な効果を発動できるエクシーズと
    高カードパワーで押すダークシンクロという
    2つの召喚種別をダークシンクロとエクシーズを
    ランクを上げながら行き来できるRUMカードと
    エクシーズ素材補充カードで使い分けて戦うテーマとなる

    また最初の攻撃力3000ライバルは主人公の実の妹であり
    遊戯王史上でも異例となる
    主人公とライバルの初期関係が非常に良好な状態でスタートする
    妹のテーマは北欧のワルキューレの姿を持つ
    ハスキーないし狼の獣人のデザインを持つ
    人狼戦乙女(ガルムューレ)
    構成モンスターのほとんどが天使族
    特定条件下でダークチューナーの特殊召喚が可能な
    ペンデュラム召喚で素早くモンスターを展開
    そのモンスターを素材に高打点の
    ダークシンクロモンスターの召喚に繋げ
    相手の反撃を封殺しカードパワーで圧倒するテーマとなる

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。